
何がしたいの? 銭闘工兵

どんな難問も、適切に設定できれば

あすけんのアドバイスをEvernoteに記録したい

ただいま、絶賛ダイエット中。

 

アプリのあすけんを使っているんだけれど、 

あすけんのアドバイスを、エバーノートに取り込んで見れるようにしたい と思ってるんだけれど、自動的とはいかず。。

 

あすけんがmy thingsに対応・・・・はしてないか。

 

追記

一応、記録とること自体は出来たので。

ただしパソコンから かつ chromeで閲覧していることが前提。

 

失敗のほうを先に。

chromeのwebclipperはダメでした。

背景が記録されなかった。

 

成功した方は、

印刷でPDFに変換。それから、インポートフォルダに保存するという方法。

 

あすけんのアドバイスの画面を開き

印刷を選択。

送信先をPDFで保存を選択。

オプションの背景のグラッフィックの項目にもチェックを入れておく。

そして保存する時に evernoteのインポートフォルダで保存。

インポートフォルダからevernoteにアップロード。

 

こんな方法しかないのかな???

 

andoroidのアプリからも、できる方法は、まだ探しきらず。。。