何がしたいの? 銭闘工兵

どんな難問も、適切に設定できれば

通信キャリア ドコモ AU ソフトバンクのプランで simのみのプランが欲しい

タイトルのままだけど、会社でケータイを契約してるけど、

本体は、テキトーにこちらで調達するのでsimのかけ放題だけのプランが欲しい。

 

以前は、なにもかもコミコミのプランだったので、見えていなかった通信代や本体代が見えてきたので、どうしても無駄に感じてしまう。

 

違約金があるから、契約で大事なのは、違約金を払わなくていい期間がいつかを把握する事なんだけど、契約書のどのあたりに書いてあるのか、全然わからなかった。

 

担当にメールで聞いたら、2週間たつけど、今だに返事がない。

 

電話の品質とかを考えると、キャリアの方がいいのだけれど、2年3、年縛りとかも馬鹿馬鹿しい。

 

simのかけ放題だけなら、いっそ楽天とかにでもするかな と思う今日この頃。