何がしたいの? 銭闘工兵

どんな難問も、適切に設定できれば

家の中にどこからともなくわいてくる虫を退治するのに、電気殺虫器が最強

電撃殺虫器

 

買ってよかったもの。2017年上半期ベスト1 

他にもよかったと思えるものはあれど、ベスト1です。

異論は認めません。

 

電気をつけて ともしておくだけで、虫が気が付いたらいなくなってました。

これ一つで 殺虫剤いらず さいこーです。

 

毎年夏になると、どこからともなくわいてくる 蛾や蚊や虫が、今年は一度もみかけず、いや、実際はこいつにひっかっているので、死んだのはみかけているけど、とても快適でした。

寝るときに ぶーーーーん と寄ってくる蚊もいません。

飯をくっていると どこからかわいてくるハエもいません。

 

こんなに快適なら、会社でも使おうと思って 思わず、2台目を購入してしまったくらいです。