何がしたいの? 銭闘工兵

どんな難問も、適切に設定できれば

radikoプレミアムの使用は日割りでアプリ上で支払い出来るようにしてほしい。

普段は、通勤が車なので、ラジオを聴いている。

で、出張とか、帰省とかで 地元を離れるときにいつも思う事。

 

radikoプレミアム 日割りで支払えないものか?

 

1月も出張いかない。帰省もしない。

1週間未満がほとんど。

 

そんな時は、聞かなければいいんだけれど、

よそに行ったら、よその放送を聞けばいいんだけれど、

でも、まぁ、思うわけです。

 

radikoプレミアム 月額払うほどでもない。

でも 一日二日ぐらいで聞いてみたい。

日割りで払えないものか と。

そう思った時にアプリで支払できたらと。

 

結構使う人が増えるんだと思うけど。

 

実装するのにアプリの問題だけで、そんな難しいとは思えないんだが。

 

追伸

調べると、月額398円程度だから、金額的にはOKだけど

アプリからできないのがつらい。

おまけに退会すると、その場で退会みいたな感じのようだ。

だから 入会して、忘れ防止自動更新させないように即退会を申し込んでおく というような使い方はできず、使い終わったと思ったら、退会するみたいな使い方にせざるを得ない。

もうちょっと便利だったらな と思う今日この頃でした。