何がしたいの? 銭闘工兵

どんな難問も、適切に設定できれば

スマホと機能と興味

2017年12月2日に heuweiのmate10 proを購入した。

 

dsdvのスマホがどうしても欲しくて、発売されて即購入、それから5年ずっと使い続けている。(一度バッテリーは交換した。)

 

pixcel7が出たときに、購入しようかな という気持ちが芽生えたけれど、結局購入しないままだ。

 

いまいち 気がのらないのだ。

 

これは っていう機能がないせいかな。

 

androidで かつ dsdv で +α の部分が何かいいのか わからない。

 

以前は 一時 AR みたいな話がでていて 少し興味がでかけたけど、それっきりだったし、IPHONEでも LIDARみたいに 3次元SCAN機能に興味がでかけたけど、その後が続くかなかったし、何がいいのか わからない。

 

そろそろスマホも成熟期に差し掛かっているのかな と思う今日この頃でした。