何がしたいの? 銭闘工兵

どんな難問も、適切に設定できれば

振込と期間と手数料

クレジットカード引き落とし専用の口座を作っている。

 

で、毎月自動で振り込みするわけだけど、今までは無料だったけど 最近毎月手数料を取られるようになった。

 

でも、それって結構いやらしい。

 

利子とかつかないんだから、それくらい無料でしょ とか思っていた。

 

一年分購入した分くらいの貯金はあるのだから、なんなら一年毎に振り込めないものか、と思ったけど、一年毎とか 半年ごととか、何なら2~3カ月ごととかは存在しないんだよな。

 

結局、無料手数料枠を増やすため、ランクアップするしかないのかな と思う今日この頃でした。

 

ランクアップのための条件が結構面倒なんだよな